SSブログ

ファムズベビーの口コミはどうなの [@コスメでも高評価]

ファムズベビーを実際に使用された方は
どのように評価しているのか、
気になりますよね?
そこでファムズベビーを使用した方の
口コミ情報をご紹介します。
@コスメでも高い評価を頂いています。




おむつかぶれが回復!
娘の肌は弱くて市販の保湿剤を使うと
すぐに赤くなってザラザラになって
しまいます。無添加で自然素材のものを
探しているけど、いつもおむつかぶれに
悩まされます。
そんなデリケートな肌の娘にも、
ファムズベビーはやさしい♪
赤くなることもなくおむつかぶれが
キレイに治りました。
しかも気になっていたアザみたいな
おなかのかぶれが3日ほどでよくなって
きて、ザラザラ肌からつるつる肌に
なりました。




2週間程使用していますが
ファムズベビーとても良いです。
元々皮膚炎持ちで、肌が弱い(特に顔)
ので、紫外線が気になる季節は薬を
塗った後日焼け止め→メイクをしたいの
ですが、その日焼け止め自体でかゆく
なったり荒れたりするので困っていた所
アレルギー体質の友人から勧められました。
塗り薬の後、本品を使用。少し時間を
置いて日焼け止め→メイクで、
見事帰宅まで痒みが出ませんでした!
使用感もムース状からすぐに馴染むので
塗り薬の後でも違和感がありません。
もう少し安ければ毎日全身の日焼け止め
前にも塗りたいくらい、守られている
感があります。
友人曰く、金属アレルギーの人達の
間では有名な商品だそう。納得です!
冬場はニットの首回りにも活躍して
くれそうです。


ファムズベビー


乾燥肌の息子の肌がしっとり♪
ベビーローションでもクリームでも
ぜんぜんしっとりしてくれない
超乾燥肌の息子。
夏でもお顔がカサカサしてしまって
皮が剥けてしまうほどなんです。
日焼けや冷房などでのお肌トラブルも
気になるし、なんとかしてあげたい! 
そんな息子にファムズベビーをぬりぬり。
ファムズベビーを使い続けてほんの
数日なんですが、見た目も触り心地も
水分量が上がった感じ。ひさしぶりに
子供らしいプルプル肌になりました。
液だれしないムースの泡で、
しっかり塗れたのもよかったです♪




汗っかきな娘の肌トラブルがおさまった!
汗っかきの娘は、この時期肌トラブルが
増えます。一番の悩みはやっぱりアセモ。
だっこ紐にかかるお腹の部分がとくに
ひどくなります。体を洗って拭いて
クリームを塗ってを繰り返すけど
完治しなくていつも夏は大変なんですが
ファムズベビーを使い始めたら、
赤いブツブツが4日間で消えちゃった! 
赤いブツブツが出始めてしまったお腹も、
湿疹みたいになって心配でしたが、
ファムズベビーを使い始めて4日で
治りました!



じたばた動き回る娘にもぴったり!
強い薬は絶対に使いたくないので、
乾燥が気になる時にはクリームタイプの
スキンケア剤で予防していました。
でもベタベタするせいか、ちゃんと塗る
までいつもすごく時間がかるんです。
でもファムズベビーは泡で出てくるので
その感触が楽しいのかいつも嫌がる
クリーム塗りの時間がスムーズに♪ 
ファムズベビーは誤って口に入れても
大丈夫なぐらい刺激がないということで、
娘に塗らせてみました。
クリームは嫌やがるのに、ムース状の
もちもち泡が気持ちいいのか、楽しんで
塗ってくれてよかった~。
泡がしっかりしているので、塗り残しや
塗りもれもひと目でわかって、
スキンケアがスムーズにできました。


※個人の感想であり、効果・効能を
保証するものではありません。

ファムズベビーは、成分が肌に浸透して
バリア(保護膜)をつくって保湿して
肌を外刺激から保護するという新しい
タイプのスキンケア商品です。


↓ファムズベビーの詳細はこちら↓

これからはこれ1本で全身ビフォアケア



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。