SSブログ

赤ちゃんの皮膚のお手入れ方法間違っていませんか [皮膚のお手入れ方法が肌トラブルの原因?]

ファムズベビーは、赤ちゃんのおむつ
かぶれやあせもなどの肌トラブルに
専門医も推奨のスキンケア商品です。


ファムズベビーは、赤ちゃんの
肌トラブルに悩まされている
お母さんにぜひ使って欲しい製品です。


赤ちゃんの皮膚のお手入れ方法
間違っていませんか?
 
最近の研究では、親による赤ちゃんの
皮膚のお手入れ方法がアレルギーや
アトピーを招く引き金になっている
可能性があるという事をご存知ですか?

それでなくても、最近は昔に比べて、
食生活や環境の変化に伴いアトピーや
食物アレルギーになるお子様が多く
なってるそうです。


赤ちゃんのアレルギーやアトピーの
原因は、環境の変化だけでなく、
親にも少なからず原因があるんすね!
それくらい赤ちゃんのスキンケアは
とても重要なんです。



ファムズベビー



ファムズベビーは、トラブルが起きる
前に、保湿バリアで全身をケアします。

つまり、産まれて間もない時から
ファムズベビーを塗ることで、
赤ちゃんの肌を外部の刺激から守り、
あらゆるトラブルから守ってくれます。


日常的に保湿をすることでアレルギーや
アトピーになるリスクが下がる?

赤ちゃんに保湿剤を塗り続けると、
アトピーになるリスクが3割以上低下する
という研究結果も出ています。

今までの赤ちゃんのスキンケア商品は、
トラブルが起こった後に、それを抑える
ためのケアしか出来ないものが
ほとんどです。

しかも、ファムズベビーは、
主に水と肌を保湿する成分が多く
含まれているので、赤ちゃんが万一
舐めてしまっても安心です。


また、外的刺激から守ってくれるので、
赤ちゃんだけでなく手荒れや、夏場に
起きやすい金属アレルギーなど、
ママも一緒に使える優れものです。




↓ファムズベビーの詳細はこちら↓

一本で全身使える!『ファムズベビー』



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。