SSブログ

金属アレルギーや乾燥による肌荒れに [金属アレルギーの原因もバリアでシャットアウト]

ファムズベビーは金属アレルギーや
乾燥による肌荒れにも!


ファムズベビーは、赤ちゃんだけでなく
ママにの金属アレルギーや乾燥による
肌荒れなどにもお使いいただけます。

ムース状の泡が保護&保湿&持続!
角質層のバリア機能を補う日本でただ
ひとつのバリア・スキンケアです。


ファムズベビーはママの
・金属アレルギー
・乾燥による肌荒れ
・靴ずれ
・お化粧下地
・産後の体質(ホルモンバランス)
 変化による肌トラブル
・水仕事による手荒れ

など、のお悩みにも!
たくさんのママからも様々な用途に
使えると高い評価をいただいています。



ファムズベビー



ファムズベビーは、刺激性ゼロで
薬に頼らずバリアケアします!
もちろん副作用の心配もナシ。
さまざまな試験で、刺激性なしと
判断されています。
その安全性は、赤ちゃんがうっかり
なめても大丈夫で害はありません。


塗るだけで、肌表面を保護して、
肌荒れの原因となる刺激物質をブロック!
だから、敏感な赤ちゃんの肌だけでなく
ママの全身のお肌トラブルにも
安心してお使いいただけます。

肌が刺激を受けないと基底細胞で
メラニンの生成が少なくなるので肌の
老化を気遣う方や敏感肌の方にも
おすすめします。


ファムズベビーは、出産祝いやお誕生日
プレゼントにも喜ばれています。


↓ファムズベビーの詳細はこちら↓

金属アレルギーの原因もバリアでシャットアウト



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。