SSブログ

靴ずれに [靴ずれの原因もバリアで解決]

靴ずれにもファムズベビー!
靴ずれの原因もバリアで解決!


ファムズベビーは、赤ちゃんの
おむつかぶれやあせもなどの肌トラブル
だけでなく、「靴ずれ」対策にも
オススメです!!


靴ずれの原因もファムズベビーで
解決しませんか?

「靴ずれ」でお悩みの方が、使う前は
信じられない!半信半疑だった!のが
ファムズベビーで驚きの効果を実感!


喜びの声をご紹介します。


痛くない!凄いよ!感動!

新しい靴を買ったんだけど、靴ずれで
履けなかった靴があったので、ちょうど
いい~と思いファムズベビーを塗って
お出かけしてみました。
ニオイもなく、塗ってすぐは少し、ヌル
ヌルする感じはあるけれど、すぐに肌に
なじんでしっとりする感じです。
正直、半信半疑だったんだけど…
痛くない!凄いよ!感動!!


ファムズベビー



本当に、本当にスゴイです!

お気に入りのヒールをどうしても
履きたくて…友達にファムズベビーを
教えてもらいました。
赤ちゃん用のものだから最初は??
と思ってたけど、友達が自信満々で
すすめてきたのでとりあえず購入!
半信半疑でしたが、使ってビックリ!
すぐに痛くなるヒールがこれを塗ったら
全然痛くならない!
本当に、本当にスゴイです!
また、靴擦れを起こしたあとでも
ファムズベビーを塗ると痛みが全然
違うので履けちゃいます。




ファムズベビー凄すぎ♪

柔らかい皮なのできれいに足にフィット
しますがヒールが高く、長時間歩くと
靴ずれをして、指や足裏の皮が剥けて
しまってた靴を2年ぶりに履きました。
足の指や甲のサンダルが当たりそうな
部分と足裏の2箇所にファムズベビーを
使用しました。
朝の9時半に家を出て、15時に家に
帰るまで履きっぱなしでした。
ファムズベビーのおかげで、赤くない!
皮がめくれていない!靴擦れしてなく
足裏も無事でした。
すーごーーーーい!


※個人の感想であり、効果・効能を
保証するものではありません。


靴ずれの原因は、「摩擦」です!

ファムズベビーのバリアは、摩擦から
お肌を保護して、摩擦ダメージを軽減!
しかも、汗をかいても落ちないで、
バリア効果が長時間持続します。

靴ずれでお悩みの方は、ぜひ一度
ファムズベビーをお試しください。


↓ファムズベビーの詳細はこちら↓

靴ずれの原因もバリアで解決!



タグ:靴ずれ
nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。