SSブログ

赤ちゃんアトピーに [赤ちゃんのアトピーにファムズベビー]

赤ちゃんのアトピーにファムズベビー!

赤ちゃんのアトピーにお悩みの
お母さんに朗報です♪

ファムズベビーは、赤ちゃんのおむつ
かぶれやあせもにはもちろん赤ちゃんの
アトピーにもお使いいただけます!


赤ちゃんのアトピー性皮膚炎は、皮膚に
アレルギー反応による炎症が現れるもの
で特定のアレルギー物質だけでなく、
寒暖差などによる汗のかきやすさに
よっても起こるといわれます。
顔のほかに頭部や、耳のうしろ、ひじ、
ひざの裏などに強いかゆみを伴い、
ときには皮膚が切れることもあります。
見た目の湿疹もひどく心配ですよね。


ファムズベビーは赤ちゃんのデリケート
な肌でも使えるようにできるだけ刺激に
ならない成分だけで作られています。


ファムズベビー


超敏感肌で、どんな製品も合わなかった!
という、お子さんの悩みを抱えている
ママからも使用できると喜ばれています。


また、ファムズベビーはお子様の…
・アトピー性皮膚炎
・アレルギー体質
・乳児性湿疹
・食べこぼしやよだれでの肌あれ
・オムツかぶれやムレでの肌あれ
こんなお悩みにもおすすめです。


ファムズベビーは、赤ちゃんの
肌トラブルを保湿力・持続力・保護力の
バリアで未然に防ぎます。

・頭皮・ほっぺ・首まわり・わき・背中
・ひじの内側・おしり・ひざの裏…など
全身のお肌トラブルにお使い頂けます。


ムース上の泡で保護&保湿!
赤ちゃんの肌を守るファムズベビーを
ぜひお試し下さい。



↓ファムズベビーの詳細はこちら↓

一本で全身使える!『ファムズベビー』




nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。