SSブログ

肌トラブルの救世主 ファムズベビー [肌の潤いを守って刺激をブロック]

ファムズベビーは、肌のバリア機能を補い、高める日本で唯一の新発想スキンケア製品です。


肌の潤いを守って刺激をブロック!

ファムズベビーを塗って、お肌にできるバリアは、保湿効果&保護効果を発揮して、潤いを守って刺激をブロック!自然治療力でさまざまな症状を抑え自らきれいな肌へ!


医療、介護、美容業界の手荒れ防止、衛生環境対策として、また、患者様のスキンケアとして、ファムズベビーを取り入れる病院や施設が増えています。



ファムズベビー



新生児からお使いいただけます!

ファムズベビーのふわもこ泡がデリケートなお肌を優しく包み、赤ちゃんのあらゆる肌トラブルを防ぎ、自然な回復へと導きます。


もちろん、赤ちゃんだけでなく、家事、育児で忙しい手肌、産後、体質が変わってしまったママにもお使いいただけます。
さらに化粧下地として、金属アレルギー防止としてもお使いいただけます。

また、靴擦れ防止、花粉予防、高齢者の肌トラブル予防など、ご家族みんなで全身に使えます。



ファムズベビーは、安全です!

赤ちゃんがうっかり舐めても安心の成分です。
ファムズベビーの原材料は、厚生労働省が定めているもののみで構成し、同じ原材料でも医療用の最高品質のものを使用しています。
日本人の子どもの肌に合わせて処方し、国内で製造した安心・安全の日本製です。


さらに、安全テスト・低刺激テスト・アレルギーテスト実施済みです。刺激性ゼロ、薬理成分ゼロ、副作用も心配ありません。


お薬に頼らないスキンケアに「ファムズベビー」をぜひお試し下さい。


↓ファムズベビーの購入はこちら↓

一本で全身使える!『ファムズベビー』



nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。