SSブログ

ファムズベビーでバリアスキンケア [すべてのお肌の未来にバリアスキンケア]

赤ちゃんの肌トラブルには、ファムズベビーのバリアで全身保湿を!


ファムズベビーは、単に皮膚の上に油膜を作るのではなく、成分が角質層に浸透して、バリア(保護膜)をつくり、保湿力は、体感したことがないほど長時間保湿が持続します。


ファムズベビーを新生児に出生直後から毎日保湿剤を塗ると、約8カ月後のアトピー性皮膚炎の発症率が3割低下したとの研究成果を、国立成育医療研究センターがまとめ、10月1日発表しました。

保湿力・持続力・保護力に優れた「ファムズベビー」は、赤ちゃんの肌トラブルを未然に防ぎ、洗い落ちしない“ビフォアケア”という新しいコンセプト製品です。



世界初・アレルギー疾患の発症予防法を発見↓





ファムズベビーは、肌トラブルの救世主として、全身の肌トラブルを解決!

・頭皮
・ほっぺ
・首まわり
・わき
・背中
・ひじの内側
・おしり
・ひざのうら
などなど、全身のお肌トラブルにお使いいただけます。


アトピー性皮膚炎・アレルギー体質・乳児性湿疹・食べこぼしやよだれによる肌あれ・オムツかぶれやムレによる肌あれ…こんなお子さんのお悩みありませんか?

ファムズベビーは、赤ちゃんだけではなく、ママやお年寄りまで、家族皆でお使いいただけます。


ファムズベビー



ファムズベビーで、バリアスキンケアを!

バリアスキンケアとは、肌にダメージを与える原因や、乾燥といった環境から、うるおいで閉じ込めて肌をまもるスキンケア方法です。

一般的な保湿剤では、短時間で蒸発して、効果が長続きしません。ファムズベビーは、うるおいをアップさせたまま、高い保湿をキープできるので、たった3秒のケアで、効果が8時間つづきます。


ファムズベビーは、日本有数の信頼ある聖路加病院、院内薬局をはじめ首都圏を中心とした調剤薬局で取扱いされています。



エンジェルフォームとエンジェルモイスチャーの「バリアスキンケアセット」がおすすめです。もちろん単品購入もできます。



詳細は公式サイトをご覧下さい↓

これからはこれ1本で 全身ビフォアケア




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。