SSブログ

ファムズベビーの口コミ(大人女性編) [女性の口コミ]

ファムズベビーは、赤ちゃんだけでなく
もちろんママにもお使いいただけます!
そこで今回はファムズベビーをご愛用の
大人の女性の口コミをご紹介します。



化粧かぶれがひどくて、痛みと痒みで
何の化粧品も一切つけれず、ワセリンを
塗るともっと赤く腫れてしまうので
どうしたら良いものかとほとほと困って
いる時に、こちらの商品を知り、藁をも
つかむ気持ちで使用させて頂きました。
すぐに劇的な変化というものはありま
せんでしたが、使用して四十日目、
少しずつ回復してきているのが
実感出来ます。
半年間苦しんできましたので、
ファムズベビーに出会えなかったら
どうなっていたかと大変ありがたい
気持ちでいます。
ただフォーム状なのでとても塗りにくい
事と、目薬をさしてそれが頬に流れると
痛みを感じるので、効能書にあるように
しっかりとバリア機能がありそれが
本当に8時間続くかという点は?ですが、
重に赤ちゃんに使うものですから、
そんなに強い作用のものではないという
証なのかなと解釈しています。
(50代 女性)




インスタでも話題のファムズベビー!
赤ちゃんも使える保湿剤です。
保湿とバリアが同時にできちゃいます。
私は化粧前に塗ってるんだけど、
ノリよくなるし、崩れにくくなったよ!
これをスプレーすると、かかとや
つま先に塗れば靴ズレもしないの。
色素沈着、金属アレルギーにも効果が
あるんだって。万能すぎて感動!
(30歳 女性)



ファムズベビー



凄くいいです!
朝晩使用ですが私は洗顔後に化粧水を
つけてからこれを塗ってます。
今までクリームやオイルはベタベタして
ニキビができる、乳液だと乾燥して
ニキビができる…だったのですが、
これは膜を張ってくれるので、
寝ている間の枕や髪の毛との摩擦も
軽減してくれます!!
ニキビに良くないですからね。
また化粧持ちが抜群に良くなりました。
表面がマットになるのと、余分な皮脂が
出にくくなってるので、小鼻のお直しが
ほとんど要らなくなりびっくり!!
大人が使う場合は化粧水などの
アイテムは必要ですが、これは久々に
かなりのヒットです。もっと色んな
ところで取り扱って欲しいです。
(23歳 女性)



私はアレルギーもちなので汗でかぶれた
ときの保湿ケアとしてつかってます♪
テクスチャーは、ちょっと固め。
ヘアスタイリングにある「ムース」
みたいな感じ。
個人的には、泡の伸びがもう少しいいと
つかいやすいなぁとおもいましたが、
泡がなじむまでしっかり塗り込むと、
翌朝までシットリ感がつづきます。
アンチエイジングの化粧品ではないので、
美白やリフトアップなどの効果は望めま
せんが、ステロイドや抗炎症成分0で、
かぶれ予防や保湿ケアをしてくれるので
家族みんなでつかうのにオススメですよ♪
(36歳 女性)


※個人の感想であり、効果・効能を
保証するものではありません。


ファムズベビーは、単に皮膚の上に
油膜を作るのではなく成分が角質層に
浸透して、バリア(保護膜)をつくり、
保湿力は体感したことがないほど
長時間保湿が持続します。

靴ずれや金属アレルギーの原因も
バリアでシャットアウト!!


↓ファムズベビーの詳細はこちら↓

これからはこれ1本で 全身ビフォアケア



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。